2012年12月14日

クリスマスイルミネーション♪

今日も早朝からお疲れでした〜icon23(自分への労り…face11)

本日のお仕事終了icon21

仕事帰り、テクテクて歩きつつ、出会ったイルミネーションicon12



大丸エルガーラのイルミですface01


トナカイさんのフォルムが、パッチicon187icon102に似てる…と、パッチicon187icon102に思いを馳せながら…

よしっicon59明日もお仕事頑張ろうっicon09


クリスマスまで…クリスマスが終わるまで…icon67

只今、非常〜にありがたいことに・お仕事ピークicon12ですicon108

クリスマス終わったら、もう…年末モードicon77

暇暇ですよ〜face161月から私、冬眠しますicon23

それを楽しみに…私、頑張るっicon21
Posted by サトユミ☆ at 20:53│Comments(6)
この記事へのコメント
1月って、そんな暇なんですか?

パーソナリティーやイベントのMCで忙しいって思ってました(@_@)
Posted by あじん at 2012年12月14日 21:09
今年もお疲れ様でした(^o^)毎週聴いてはいるものの、なかなかメッセージが送れませんf(^_^;


ところでパッチ君とトナカイちゃんのフォルムが似ているとか…


しかし残念ながらこのトナカイちゃんは女の子らしいですよ…


なぜならトナカイは女の子にしかツノが生えないらしいのです。


鹿やヤギは男の子にしか生えないんですけどねf(^_^;

いや残念…(>_<)
Posted by 暇工作 at 2012年12月14日 22:14
毎日忙しくてなによりです
冬眠はもったいないですなアグレッシブに汗をかいて、酒を抜いて満喫してください

今月も折り返し、ひとつひとつ頑張って下さいね
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年12月15日 12:20
>あじんさん
レギュラーの番組は通常通りですが、週末の結婚式がさすがに一月は少ないですからね〜!
久々にゆっくりできるはずです♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月15日 22:12
>暇工作さん
へぇ〜!そうなんですね〜!すごい豆知識ッ!
暇さんは相変わらず忙しいようですね〜?
体調崩さないように気をつけて下さいね!
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月15日 22:14
>ななかなのぱぱさん
冬眠させて下さいよ〜(笑)パッチくんとイチャイチャ・ゴロゴロすることを楽しみに、今仕事乗りきってるんですから〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月15日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。