2012年12月24日

CanCamモデルトークショー♪

今日は、ロイヤルチェスター佐賀にて、

ウェディングドレスショー&CanCamの人気モデル、

安座間美優さん・近藤しづかさんのトークショー
のMCicon26でしたicon67



いや〜かわいいっicon59

足長ッface08細っ・・・face08face08顔ちっちゃ・・・icon59icon59

驚きの連発でした~icon14

 いや~、あれはもう、人種が違うと考えなきゃ、納得がいかないわけで・・・face11


しかし、かわいこちゃんを見ると、女子な私でさえ、ドキドキしちゃうものね~face05

男子はさぞ、ドキドキicon102いや、ドギマギicon60するんでしょうねface16icon23

クリスマスイブにぴったりの、素敵な楽しいイベントでしたicon06
Posted by サトユミ☆ at 17:54│Comments(6)
この記事へのコメント
サトユミさんも充分かわいいですよ(^^)
Posted by あじん at 2012年12月24日 22:32
サトユミちゃんもとてもかわいいよ!
Posted by お富さん at 2012年12月25日 05:17
僕なら、モデル2人をかわいこちゃんと例える(昭和かよ)サトユミちゃんを選びますな
確かにモデルさんたちのスタイルと節制というのはすごいが、愛嬌バツグンでサトユミちゃんに1票
メリークリスマス
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年12月25日 08:48
>あじんさん
いやいや…私、完全ッに、ドラえもんみたいでしたよ(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月25日 08:49
お富さん
必死のフォローありがとうございます(笑)
まぁ、私はホラ、ペット感覚でかわいいですから(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月25日 08:50
>ななかなのぱぱさん
すみませ〜ん!ノリが昭和でした?こげんありますもんね(笑)
んで!よくぞ言ってくれました!愛嬌だけはたっぷりと持ち合わせております!女は愛嬌!!プラス、今の時代は度胸も必要かな?(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月25日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。