2012年12月28日

仕事納め!!

今日のリクエストFRIDAYにもたくさんのメッセージありがとうございましたicon14

サトユミicon99エディションは年内ラストicon67とゆうことで、

みなさんに年末のご挨拶もたくさん届きました~icon59

リクエストの「ものまねソング」は、懐かしい系がやや多かったようなicon66


今日は朝から、ラジオに、お正月特番のCMに、CMナレーションに、取材に…と、

朝から今まで、ず~~っっと、喋りッぱなしicon10

さすがに周りのスタッフから、「今日は息つく暇なく、喋りッぱなしだねicon108

…とねぎらいの言葉を頂きましたface11


年内仕事納めにはふさわしい仕事量だったかなface01

というわけで、今年2012年のサトユミicon99商店は閉店ですface15

今年一年も皆さんに支えられて、楽しくお仕事ができましたicon77

本当に感謝の気持ちでいっぱいですicon59ありがとうございましたicon06





Posted by サトユミ☆ at 15:02│Comments(11)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^o^)昨日は午前中九州にいなかったので聴けなかったけど今朝はこそーっと聴いてましたよー(^o^)。来年も朝はバタバタなのでこのスタンスが多いと思いますが、元気な声をよろしくお願いしますねー。では良いお年をお迎えくださいませm(__)m



なーんちゃってf(^_^私らしくない挨拶でしたね(笑);パッチ君にもよろしく(^-^)/
Posted by 暇工作 at 2012年12月28日 16:32
>暇工作さん
暇さん、最近はサイレントリスナーですね!(笑)しかし、忙しい暇さんだから、致し方ない!
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月28日 18:44
今年は東京に転勤したりシフト勤務から日勤になった関係で全くもってメッセージ投稿が出来ませんでした…
年末年始は沖縄に滞在しますのでその時にメッセージを送ります♪
Posted by まっつん at 2012年12月28日 19:55
喋る仕事のサトユミさんにとって「喉」は命ですよね!
日頃、喉のケアは何かやってますか?
Posted by あじん at 2012年12月28日 21:30
>まっつんさん
沖縄ですか〜!いいですね〜♪日頃忙しいでしょうから、ゆっくり楽しんで来て下さいね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月28日 22:33
>あじんさん
まさに、おっしゃる通り!ですが、これと言って特別なことはしてないんですよね〜!
あ、でも冬場はマスクは着用するようにしてます!
あとは、アルコール消毒ですかね〜(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月28日 22:35
今年1年、本当にお疲れ様でした(^_^)
来年も、サトユミガッツを楽しみに聴きます(^o^)
何日間、正月休みですか?
僕は31日まで仕事で、年明け1日・2日は正月休みです(*^_^*)
では、良いお年を迎えてください(^_^)
Posted by 電車男 at 2012年12月28日 23:28
>電車男さん
今年一年も、たくさんのメッセージでご参加ありがとうございました!
来年も番組を支えて下さいね!よいお年を♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月29日 18:20
沖縄は暑です(T_T)
でも那覇市のショピングモールでは東北でも使えそうダウンコートを普通に売っています。あれって売れるのか心配です(T_T)
Posted by まっつん at 2012年12月30日 01:10
>まっつんさん
ダウンは売れ行き悪そうですよね!福岡も昨日は暖かかったけど、今日はシトシトと冷たい雨が降ってて寒いです〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月30日 14:01
(〃^∇^)oお疲れさま~
ゆっくり美味しいお酒を呑んで下さいね。(^_^)/~soygy~/~~
Posted by TOYzy(゚ at 2012年12月30日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。