2013年01月02日

初売りに行ったものの・・・

 今日から天神地区は初売りicon12

 人ごみが嫌いで、待つのも嫌いな私は、初売りやセールスタートicon59

みたいな、人が大勢集まるタイミングで買い物に出かけたことがないんだけど・・・


 今日は、姪っ子ちゃんにお洋服を買ってあげるため、張り切って初売りに行くicon21と言われたんで、

断れず・・・行ってきました、女の戦場にッ・・・icon21


 結果・・・

人多い~icon10まっすぐ歩けな~いicon108暑い~~face07

え・・・icon60レジこんなに並ぶの~~icon196icon10

 ・・・と言った、さんざんな目に会いましてicon11

私にはやっぱり、初売りというものは合わないみたいicon15


 体力を消耗した後は、LUNCHにicon28

しかし、ここでも長い列が~~っicon196


 しかし、意外にも早く店内へ案内されたので、ご機嫌でLUNCHface02

              初売りに行ったものの・・・

 
 う~んface06でも、私は、やっぱり、平日の空いた時間に、一人でお買い物が良いかもicon14



Posted by サトユミ☆ at 19:06│Comments(4)
この記事へのコメント
あたしゃ日吉町・西町・国分町の日吉神社3つを詣りましたっすよ
ゆっくりした正月ですが、4日から今シーズンも開幕です。お互いがんばりましょう
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年01月02日 19:47
俺も人ゴミ酔いしてしまうんで、苦手ですね(>_<)

それにしてもセールとかバーゲンとか早朝から並んだりして皆さん凄いパワーとエネルギーですよね(@_@)
Posted by あじん at 2013年01月02日 21:30
サトユミさん、あけましておめでとうございます(^o^)/
昨年は番組にあまりメツセージが送れませんでしたが、サトユミさんの声からたくさん元気をもらいながら過ごすことができました♪
今年は昨年よりもたくさんメツセージ送れたらなと思ってます。そして、公私共に、昨年以上に充実した1年にしていきたいです!
今年もよろしくお願いします(^-^)
Posted by ラジオ娘 at 2013年01月02日 22:05
>ななかなのパパさん
明日からお仕事ですか~?
社会復帰…できそうですか?(笑)
が頑張って行きましょ!


>あじんさん
いや~ギャルショップはすごい人でしたよ~!
きっと朝から並んでたんだろうな~!


>ラジオ娘さん
明けましておめでとうございます!
今年は去年以上にメッセージ?
頼もしいですね!期待しております!
今年もよろしくお願いします♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年01月03日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。