2013年01月06日

肉食女子ならぬ・・・

 大東園にて、焼肉icon28を食べてきました~icon59

 ここ数年ずっと、これも新年早々の恒例行事の一つicon67


でも、実は、私、焼肉大好きicon102肉食女子ではなく、

どちらかというとお魚の方が好きな、魚食女子なんですがface11

 「今夜は焼肉だ~icon67」と言われれば、

テンション上がるどころか、下がる子なんですよね~昔から・・・face13


 なので、この日も、例にもれず、お肉は少し食べて、

あとはキムチなどのおつまみでチビチビと、マッコリを飲んでました~face02




 マッコリ大好き~icon102マッコリ女子ですなface15





Posted by サトユミ☆ at 10:31│Comments(2)
この記事へのコメント
豚・牛・鶏・馬 等、すべての肉が好きじゃないんですか?
Posted by あじん at 2013年01月06日 18:11
>あじんさん
お肉好きですよ!ただ、焼き肉と言われるより、
お刺身がおいしいお店に行こう!って言われるほうがテンション上がりますね~!
多分、焼き肉って焼くのに忙しくって、落ち着かないのかも?です!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年01月07日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。