2013年01月09日

初体験♪

 昨日、今さらながら、IKEAデビューicon12してきました~icon14




 ホント、今さら・・・icon60なんだけど、ホラ、私、人ごみとか嫌いなんでicon11

並ぶのとか嫌だし・・・icon10


 なので、昨日、初IKEAでしたicon64

 広くって、楽しいですね~icon65そして、安いっicon59

テーマパークに行ったような気になって、ついつい、いろいろ買っちゃいますね、あそこはicon67



Posted by サトユミ☆ at 11:03│Comments(4)
この記事へのコメント
IKEAってホームセンターとは違うんですか?
Posted by あじん at 2013年01月09日 21:49
>あじんさん
ホームセンターではなく、インテリアショップですね!
スウェーデンの人気ショップですよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年01月10日 17:52
わたしもまだ行ったことがありません。多い時は行く気がしません。少し空いてから行きたいと思っています。
Posted by お富さん at 2013年01月10日 22:48
>お富さん
もう、さすがに人は多くなかったですよ!
ぜひ、行ってみて下さい!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年01月12日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。