2013年01月10日

新型Vitz ♪

今日は、ラジオ終わりに、新型Vitz 特別仕様車「シエル」の取材に行ってきました〜!

大沢たかおさん・生田斗真さんが出演のCMが話題になってますよね!

今回は女性をターゲットにしていて、女性か喜ぶ装備が、標準装備されてるんですよ〜!

この鮮やかなパープル、実際はもっと鮮やかな色なんですよ〜!


ネッツトヨタ佐賀本店では、今週土曜日から三日間、

新春初売りセールを開催するそうなので、ぜひ足をお運び下さい!



Posted by サトユミ☆ at 15:24│Comments(2)
この記事へのコメント
新型ヴィッツ、カッコいいですね〜

サトユミさんは、どんな車が好きですか?
Posted by あじん at 2013年01月10日 23:14
>あじんさん
車は、丸いフォルムなものよりも、かくばったもののほうが好きなんですよね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年01月12日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。