2013年01月13日

新年会♪

 昨日は、友達みんな大集合しての、総勢10人程で、新年会icon151でした~icon59



 今回も、長崎&大分からも、来福してくれて、ありがと~icon06


 いつものように大騒ぎで・・・はしゃぎまくってましたが・・・face11

 例にもれず、酔っ払いでしたface16icon23



 このメンバーで集まると、どうしても・・・そうなっちゃうんですよね~face11

 まぁ、楽しかったっていう証拠ということで、良しとしましょうicon59

タグ :新年会


Posted by サトユミ☆ at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそうで、いいですねぇ(^O^)

そういう友達や仲間っていいですよね(^^)
Posted by あじん at 2013年01月13日 21:15
>あじんさん
何でも話せて、笑って、泣いて!
いろ~んなことを知り尽くした学生時代の友達は、
一生の友達ですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年01月14日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。