2013年01月14日

男のくせに・・・

今朝はパッチくんicon187icon102が夢に登場しました~icon59

 家族も、周りもあきれるくらい、「寝ても覚めてもパッチicon187icon102」ですface11

 パッチくんicon187は、超がつくほどの甘えん坊さんですicon67

 その上、嫉妬深くて・・・icon11


男の嫉妬って、かなりドロドロした感じですよね~face11

 いや、でも、ホントに、自分以外の子をかわいがってると、猛烈に怒るんですよ~icon10


 それに、相手にされないといじけるし・・・icon11

 話に夢中になって、相手にされないと、こんな感じで、ソファから顔をチョコンと出して、

「注目して~っicon14」と言わんばかりに、視界に入りこんでくるのです・・・face11




 まったく、男のくせに・・・face13



Posted by サトユミ☆ at 13:53│Comments(3)
この記事へのコメント
犬は飼い主に似るって言いますが…

どうですか
Posted by あじん at 2013年01月14日 17:44
嫉妬は問題だが、パッチ君のは焼きもちやん
僕は女性から嫉妬受けたことはないと思うが焼きもちは・・・焼きもちならイイとしましょう
うちの猫は、メスで焼きもちやきまっせ
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年01月15日 23:29
>あじんさん
私も何分、末っ子育ちなもんで、甘えん坊の、わんぱくに育ってしまいました…(笑)


>ななかなのパパさん
焼きもちね~。私が姪っこや、甥っこと、仲良くしてても、怒るんですよ~!
これが、新しい犬飼ったらどうなることやら…。
そう思ったら、もう一匹飼えないんですよね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年01月16日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。