2013年01月16日

新年会♪

 今年2回目の新年会icon12を開催しました~icon14

 我が家にて、イタリアンな新年会icon59

 話は尽きることなく・・・あっという間の時間っicon67

 
 翌朝、確認したところ、ワインのボトルがゴロゴロ・・・ゴロ・・・とface08icon59


 これだけ飲めば、そりゃ~、後半、記憶レスになるわな~face11


 これに懲りず、またみんなで集まって大騒ぎしたいもんですicon102

 




Posted by サトユミ☆ at 14:04│Comments(3)
この記事へのコメント
サトユミさんの血液はワインでしょ!?(笑)
Posted by あじん at 2013年01月16日 22:58
お久し振りで~す。サトユミちゃんはそろそろ起きる時間かなぁ?パパはそろそろ寝る時間だよぉ(笑)
ワインのボトルがゴロゴロ?そんなに強いんだねぇ~?パパなら完全にノックアウト状態だなぁ(^_^;)でも楽しいお酒って不思議と二日酔いしないよねぇ?
Posted by みおパパ at 2013年01月17日 02:10
>あじんさん
川島なおみさんが、そんなこと言ってましたね~笑


>みおパパさんさん
確かに、二日酔いはなりにくいかも!
でも、飲みすぎたらやっぱりね~(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年01月17日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。