2013年01月17日

岩盤浴♪

ラジオのお仕事終わり、久しぶりに、岩盤浴に来てま~すicon64



なぜならば、とある事情で、時間が空いたので…icon67


外は寒いけど、ここはポカポカicon57

私、サウナはダメで、入る気もしないんだけど、岩盤浴は長~いこと入ってられるんだよね~face01


さすがに、平日のお昼間は人が少なくて、ガラーンicon59

只今、貸切状態ですicon64

1人でのんびりできるで、ラッキーicon99

タグ :岩盤浴温泉


Posted by サトユミ☆ at 13:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。