2013年01月17日

雪降る?!

昨日から、天気予報では、今夜から雪の予報…icon04

昨日の夕方、天気予報を見て、これはヤバいかなicon60と…face07

これは、今シーズン、初の要請が来るかな…とicon59

予感的中ッicon53

今夜は、明日早朝の生放送に備えて、前泊で~すicon77



こんなこともあろうかと、今朝はお泊まりの準備、しっかりしてきたもんね~face16icon22


なので、今日は一旦家に帰るという、めんどくさいこともなくぅ、

ホテルのチェックインの時間まで、岩盤浴で、時間を潰してたってわけicon194


今のところ、雨混じりの雪が降ってるけど、ホントに明日、雪icon04積もるのかな~icon66
Posted by サトユミ☆ at 19:28│Comments(6)
この記事へのコメント
今日1日、お疲れ様です^_^;
明日は朝から雪の予報が出てると、チェケラで聴きました(゜o゜)
僕は明日も仕事ですが、遅れての出勤・酷かったら休日に
なるかも知れません(T_T) 明日の朝になっての事です(-_-;)
ホテルが取れて良かったですね(^_^)
明日に備えてゆっくり休んでください(~o~)
Posted by 電車男 at 2013年01月17日 20:04
前泊お疲れ様ですf(^_^;

明日は雪が積もらなくても凍結の可能性は大ですから前泊は正解ですね(^o^)

明日もしっかり聴いてますよー(^o^)
Posted by 暇工作 at 2013年01月17日 21:30
サトユミちゃん、やっぱり前泊でしたね〜!
もしかしたら前泊かなぁと思いながら、ブログ覗きにきました!
私が住む伊万里は雪が積もっていますが…明日は大丈夫かな〜?
サトユミちゃんも滑ったりしないように気をつけてくださいね!!
今日は体調悪くてメール出来なかったんで、明日はメールしますね!
Posted by さきママ at 2013年01月17日 23:12
>電車男さん
佐賀市内はたいした雪ではなかったですが、地域によっては雪がものすごく積もってます~!なんてメッセージもリスナーさんから届いてましたよ!
電車男さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?


>暇工作さん
今日も番組聴いていただいてました?
最近、すっかりサイレントリスナーですね~!
今朝は雪がひどくなくて良かったです。


>さきママさん
 さっすがさきママさん!私の前泊まで的中させるとは・・・!!笑
今日もメッセージ、ありがとうございました~!
良い週末をお過ごし下さい♪まった来週~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年01月18日 15:22
もちろんサトユミさんの番組はほぼ毎回聴いてますよー(^o^)

ただしばらくはおとなしくしておいたほうがいいなと思ってf(^_^;
Posted by 暇工作 at 2013年01月18日 16:17
>暇工作さん
何ですか、おとなしくしてたほうが良いって…
意味わかりません(笑)
どうぞ気にせず、ご参加を~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年01月19日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。