2013年01月18日

合格祈願!!

 局が準備してくれたホテルに前泊&

朝、雪icon04が積もってて、車がスリップしたら危ないから・・・

と、これまた準備して頂いたタクシーでご出勤icon12という、

手厚いもてなしのおかげで、無事に、ON AIRできました~face02


 いや、しかし・・・ここまで万全の体制を準備してもらったのに、

「もし明日、私が単に寝坊して、遅刻しちゃったらどうしよう・・・icon196

と、昨日から急に、不安になっちゃってface07珍しく・昨日は飲まずに寝たという・・・face11

 天気予報で脅されてたわりには、雪icon04はなんてことなかったですicon67


 明日・明後日は大学入試センター試験ですねicon59

 受験生を抱える親御さんからも、今日はたくさんメッセージが届いてましたicon14

 きっと、受験生本人よりも、緊張してるはず~face15


 ロケ終わり、番組でも話してた、合格祈願の巨大絵馬が佐賀駅に飾られてましたよ~icon14

 サクラ咲くicon48・・・と良いですねっicon102


Posted by サトユミ☆ at 14:53│Comments(2)
この記事へのコメント
自分もたまーに会社が配車してくれるタクシーやハイヤーに乗って出勤していますが、寝坊して未乗車になるとレポートと言う名の始末書を提出しなければならないので前日から緊張して眠れない時があります(^-^)
Posted by まっつん at 2013年01月19日 02:33
>まっつんさん
朝番組を担当するようになってもう4年??ほどたちますが、
いまだに、遅刻する夢や、寝坊する夢を見ることがあります!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年01月19日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。