2013年01月23日

ハマりモノ♪

 最近、私が非常~にハマっているものが・・・

 ジャスミンティーicon12




 ある中華料理店で飲んでからというもの、ハマってしまい、

自宅でも飲みたいicon67と、お店を探したんだけど、

なかなか出会うことができず、探しに探して、やっと見つけました~っicon59


 以来、毎日飲んでおりますicon102


 ジャスミンティーには、油の吸収を防いだり、利尿作用があることから、

老廃物を排出するのを手助けしてくれたり、冷え症に良かったり・・・と、良いことづくしicon06


 個人的な感想としては・・・飲みすぎた時、夜にこのあったか~いジャスミンティーを飲んで寝ると、

二日酔いもなく、朝スッキリするicon59・・・ような気がするicon123icon23



Posted by サトユミ☆ at 10:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ジャスミンティーから尾崎亜美に行かず、二日酔いのワードが出るところがサトユミちゃんらしい

うちでは、急須に入れる前に、1度小さなすり鉢で、ゴリゴリして飲みます。

お茶の粉までゴクンと飲める感じです。

落ち着くティータイムを
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年01月23日 14:49
利尿作用があるとトイレが近くなって大変じゃないですか?
Posted by あじん at 2013年01月23日 23:04
>ななかなのパパさん
ジャスミンティーで、尾崎亜美??
あの~すみません、分かりませんが…。


>あじんさん
いや~、子供じゃないんでね、大丈夫です)
よ(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年01月24日 12:56
サトユミちゃん、尾崎亜美は、♪オリビアを聴きながらですよ

うちは、冬は緑茶、ほうじ茶。これをゴリゴリゴリゴリ。

夏は、ほぼ麦茶。

お酒は週に1回かな。

あ、今日はメッセージ読んでいただいてありがとうございました健康的に体重を落とすべか
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年01月24日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。