2013年01月26日

お正月特番打上げ&新年会!!

 昨日は、お正月特番の打上げ兼、新年会icon151でした~icon64

焼肉屋さんへGOッicon16

 そして、「試作品なんです」とサービスで出してくれたメニューがこちらicon50

                デカカルビicon12



 ネーミング通り、ものすごいボリュームface08

 
これを焼いて、サムギョプサルみたいに、チシャに巻いて、キムチや味噌をのせて食べる・・・というものicon67


 最高ッにおいしかったですicon06


 今回、反省会も含まれていたはずですが・・・

飲んで・食べて・笑って・喋って・・・何とも楽しい会icon151でしたface02

タグ :新年会


Posted by サトユミ☆ at 13:24│Comments(4)
この記事へのコメント
肉でかいっすねぇ~。
自分の顔以上だわ(笑)

先日、みっつーとみっつー旦那様たちと飲みましたよぉ~。
Posted by ひぐのり at 2013年01月26日 17:00
スゴい肉ですね

「でかいから大味」とかではなかったですか?
Posted by あじん at 2013年01月26日 18:06
カルビ、デカイですね(+o+)
最近、焼肉食べてないので、デカイ肉を食べるのは
無理かも知れません(*_*) ボリュームはありますよね(笑)
Posted by 電車男 at 2013年01月26日 20:17
>ひぐのりさん
その大きさにびっくりでしょ~?
みんな写真撮ってました!


>あじんさん
味もバッチリ!
チシャに巻いて食べるってのが、ものすごくおいしかったです!


>電車男さん
このお肉は、ペロッと食べられちゃうおいしさでしたよ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年01月28日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。