2013年01月28日

フィリピン&奈良土産♪

 先日、来福したお友達から、お土産icon27をもらってましたicon64

 奈良から来た子からは、奈良の人気グッズの詰め合わせicon12

 奈良といえば・・・鹿icon59鹿さんの形をしたクッキーがかわいいicon102

何でも、大学で、鹿の研究をしていたそうで・・・icon59

なんともマニアック~face11




 そして、京都から来た彼からは、フィリピン土産icon12

 カメラマンの仕事をしている彼は、フラりといろんなところに行くらしく・・・


 連絡がつかないicon67と思ったら、海外に行ってることも多いらしく。。。face12

 何とも、アーティスティックface08icon59



Posted by サトユミ☆ at 13:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。