2013年01月31日

ポカポカ☆デート♪

今日も3月並みの気温で、ポカポカicon01あったか~いicon14

朝のラジオ終わり、ナレーションのお仕事に行って、お昼頃には今日のお仕事終了ッface02


午後からはゆっくり時間があったので、パチ太郎icon187icon102とお散歩デートicon102

地元・久留米の筑後川沿いをウォーキングicon65

パチ太郎icon187、川を眺めながら、何て男らしい出で立ちface15



 icon64海の~男はよぉ~icon64てBGMがピッタリface16 (はてicon66誰の歌だっけicon60

 あ、川ですけどねface15

一時間半のウォーキングは、良い運動になりました~icon23





Posted by サトユミ☆ at 15:56│Comments(6)
この記事へのコメント
海の~男はよぉ~ 北島三郎さんですね。

しぶい~
Posted by 未来部長 at 2013年01月31日 17:52
ああ~!スッキリ!サブちゃんでしたかっ!
川を眺めながら、まったり。癒されました~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年01月31日 20:30
パチ太郎

名前変えたんですか
Posted by あじん at 2013年01月31日 22:14
パチ太郎さん、年末の紅白歌合戦におおとり歌うのでは(^o^)
川を眺めて立っている姿、かっこいいですよ(笑)
Posted by 電車男 at 2013年01月31日 22:46
>あじんさん
本名は(笑)パッチですが、パチ太郎に、パチ助に、パッちゃんに、パティ、パジョンに、王子に…ありとあらゆる呼び名があります!
そして、それに全て反応してくれます♪
Posted by サトユミ☆ at 2013年02月01日 10:16
>電車男さん
おおとりですか~!
そのくらいの、ずっしりとした安定感がありますか~(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2013年02月01日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。