2013年02月01日

ラジオ収録!!

今日も朝から生放送icon59

このところ、暖かいので、早起きもずいぶん楽icon22


生放送終了後は、日本酒がおいしい天山酒造さんの番組の収録でしたっicon67



番組でも紹介しましたが、女優の長澤まさみさんが、美の秘訣icon12を聞かれて「お風呂に日本酒を入れますicon59

って答えてるんですよ~icon14

何でも、先輩女優に教えてもらったそうface06


日本酒は、体を温めることでも知られてるし、お肌を艶やかに保つ効果があるらしいですicon67

もちろん・飲んでも効果ありicon194


んでも・・・私的には、日本酒をお風呂に入れるのは、もったいないような…face14

 あ・・・icon53飲みながら入るってのはicon60

そんなわけいかないもんね~icon195

女優の間で、密かなブームかもicon66お試しをicon65

さてicon53これからまたまたお仕事行ってきま~すicon16




Posted by サトユミ☆ at 13:56│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家は酒屋だったので
中途半端に空いた日本酒を「ドボドボ」投入していました…(´;ω;`)
今となってはとってもモッタイナイ!!
Posted by まっつん at 2013年02月03日 20:17
>まっつんさん
ご実家が、酒屋さん??
なんて、うらやましいっ!!(笑)
日本酒をドボドボですか~!
贅沢ですね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年02月04日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。