2013年02月08日

ラジオ局新年会♪

 昨日は、FM佐賀の新年会icon151でしたっicon65

 新年会といっても、2月に入ってるんで、旧正月に合わせた新年会みたいなface11

 ホテルで開催された新年会icon12パーソナリティーやディレクター、営業スタッフ、

そして、もちろん・社長も参加しての大新年会icon151

  ディレクター&美人営業スタッフとicon102

 


 そして、FM佐賀の飲み会icon151でのルールicon53

 席は・・・くじ引きッicon59
 

 受付でくじひくんだけど、もちろん・抽選ではないので、

な~んにも当たらないのは分かってるんだけど、弱冠・ドキドキicon102するのはなぜicon60

 何だか、小学生の時の席替えみたいface15

 
 そして、サトユミicon99のテーブルのメンバーはこの方々icon67

              YUYAさん&コガicon99アキさんicon12



   そして、さすがはFMラジオ局icon59

余興は・・・バンド演奏でした~icon14icon14



 この日のために、結成されたバンドicon12リハーサルも入念にしとりましたよicon77

ってか、ちゃんと仕事しとんかいicon66みたいなface15

 
 次の日が朝番組担当だったんで、絶対1次会で帰るぞっicon21

・・・と、心に誓っていたのに・・・やはり、楽しい時間をもっと過ごしたくって、2次会へicon64

 今朝、寝坊なんてことにならなくって良かった~face15



Posted by サトユミ☆ at 16:37│Comments(4)
この記事へのコメント
新年会は楽しかったみたいですね(^o^)
YUYAさん・コガアキさんと同じテーブルで話が
盛り上がったでしょう(笑)楽しい時間を過ごして良かったですね。
来週もサトユミガッツ、楽しみに聴きま~す(^_^)
お疲れ様でした(*^_^*)
Posted by 電車男 at 2013年02月08日 20:30
ラジオパーソナリティーの方々と飲み会してみたいですねぇ

賑やかで楽しそうですよね
Posted by あじん at 2013年02月09日 01:14
コガアキちゃんと会った時、2歳の七海をだっこしてたなぁ。あー懐かしい
みなさん素敵な笑顔ですな
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年02月09日 10:04
>電車男さん
普段、パーソナリティーがこんなに集まることなんてないので、
楽しかったですよ~!

>あじんさん
喋り手がこんなに集まったら、うるさいですよ~!(笑)
ちょっとボケると、総ツッコミですから!


>ななかなのパパさん
コガアキさんとお会いしたことあるんですね!
この日は、ワイワイと、かなり盛り上がりました♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年02月09日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。