2013年02月12日

ラジオ収録♪

今日は朝からラジオの収録~icon64



木金のGat's以外の曜日にラジオ局に行くと、

私の顔見たスタッフが、み~んな、「あれ・・・icon60」って、不思議そう~な顔するんですよね~face11

「今日って木曜だったけface08icon60」みたいな・・・face11

 曜日ごとにパーソナリティが違うんで、パーソナリティの顔見て、曜日を確認みたいな所が、

スタッフ全員、体に染みついてるのかも~face06


 み~んなに指摘されるんで、今度から、「今日は○曜日icon59今日は収録ですicon23

って、プラカードでも、前と背中にぶら下げておこうかな~face15
Posted by サトユミ☆ at 12:00│Comments(4)
この記事へのコメント
桜見て切なくなることはないなぁ。むしろ5月の桜の樹の、葉っぱの緑色が鮮やかだと思いますよ

ローテーションって周りにも連動するのわかります昔、曜日を決めてお店に配達してて、イレギュラーの配達した時、よくびっくりされましたもん
リスナーも、もし月曜にサトユミちゃん聞いたらびっくりでしょうね。週末かと思ったら、あと4日もあるやんってね
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年02月13日 08:17
>ななかなのパパさん
桜を見て…でわなく、春という季節がですよ~!
出会いと別れの季節だからかな~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年02月13日 15:38
失礼しました
春は別れの季節に感じたことがなかったんで・・・野球が始まるし、5月は誕生日だし、競馬も盛り上がるしで、とにかく、「さあ、始まったな」てな感じです。
明日からの放送、頑張ってくださいね。リクエストするべかな
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年02月13日 18:16
>ななかなのパパさん
今日は番組へのメッセージ&リクエスト、ありがとうございました!
バレンタインキッス☆聞いてもらえました?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年02月14日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。