2013年02月14日

逆チョコGET!!

今日は、バレンタインデーicon06

ということで、番組では、バレンタインデーの話題や、

バレンタインにぴったりのチョコレートソングをお送りしました~icon59

すると、番組エンディングで、パーソナリティーの香月さんが、チョコレートを持って乱入ッicon60

な、何てこった~face08な、サプライズでの逆チョコですッicon67


それから、女性ディレクターからは、手作りのチョコもらえたし、

予期せぬチョコは、女の私でも嬉しいものですなicon102




ちなみに…icon53ある調査によりますと、男性は、予期せぬ相手からチョコレートをもらうと、

「その人のことを意識するようになる」もしくは「好きになる」そうですよ~icon14icon14

好きな人がいる方は、チャンスですねっicon194
Posted by サトユミ☆ at 13:25│Comments(5)
この記事へのコメント
んーそうばっかりとも言えないかもしれませんよーf(^_^;


昔むかし…予期せぬたくさんの女性から大量に同じようなチョコを頂いたことがありました。なんでも皆さん新たな本命チョコがみつかったため、不要になったからだそうでf(^_^;


あたしゃポリバケツか…(T_T)
Posted by 暇工作 at 2013年02月14日 13:41
>暇工作さん
いいじゃないですか!新たに本命チョコをあげる相手が見つかって、そして、暇さんには大量のチョコが!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年02月14日 14:33
サプライズがあると、その時点でハグしたくなりますね~。

昨夜は娘から、1日早いチョコが置いてありました。
いつも深夜に帰るからだと思います。
Posted by 未来部長 at 2013年02月14日 15:33
今朝はリクエスト・メッセージ採用ありがとうございました
しかもバレンタインキッス、フルコーラス山下達郎クリスマスイブと共に永遠に受け継がれる曲ですな

今夜はみんなでチョコデザートを頂くみたいです

サトユミちゃんも楽しいバレンタインを
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年02月14日 15:39
>未来部長さん
1日早いチョコレート!娘さん、かわいいですね♪
娘さんからのチョコレートは、格別なんでしょうね!
これで、パパはお仕事頑張れちゃいますね!


>ななかなのパパさん
リクエスト曲、聞けたようで良かったです!
みんなでチョコレートデザートを食べるというのも良いですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年02月15日 04:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。