2013年02月19日

テレビロケ♪

今日は朝からテレビロケicon26

今日の相方は…ミランバくんですicon59



そう言えば、ミランバさんと一緒のロケって久しぶり~icon77

相変わらず、どこに行っても大人気ですicon65

ちなみに、テレビで見るより、実物のほうがかわいいんですよ~face15


さあ、あと一息、お仕事、お仕事ッicon21




Posted by サトユミ☆ at 14:30│Comments(6)
この記事へのコメント
日産のロケだったんですね

自動車関係の仕事って多いんですね
Posted by あじん at 2013年02月19日 16:48
>あじんさん
たまたま自動車会社が続いた感じです!
素敵な車がたくさんありました♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年02月19日 19:18
佐賀市大財にある日産ですね(^_^)僕も何回か寄った事があります(^o^)
車を買い変えるとしたら、日産自動車にしようと考えています(^_^)
ミランバ君とのロケは久しぶりでしたか・・・!?
Posted by 電車男 at 2013年02月19日 19:32
>電車男さん
こちらのショールームにいかれたことがあるんですね!
キレイなショールームに、カッコいい車が並んでて、思わず欲しくなっちゃいますね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年02月20日 17:22
ミランバくん
佐賀で一番の人気だよね♪
Posted by まっつん at 2013年02月21日 20:45
>まっつんさん
いや~、九州の他の局を見ても、あんなに老若男女から指示されるキャラクターっていないと思いますよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年02月22日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。