2013年02月22日

お仕事終了~~ッ!!

 ただ今、お仕事終了~ッicon59

ラストのお仕事は、イベントの打合せでした~icon67


 本日ラストの現場のスタッフの方に、

「もう飲む気満々の顔ですねface15

・・・と突っ込まれた一コマ・・・face11 そんなに飲みたそうicon66



 いや~。。。今日は長かったぁぁぁ~icon10


 朝のラジオ終了後、数々の収録や、CMナレーションのお仕事に、取材にと、

仕事が重なって、パンッパンのスケジュールで、バッタバタでしたicon108

 「サトユミicon99ちゃん、今日、朝からず~っと喋りっぱなしだね~icon23

 ・・・って、スタッフ、人をただのお喋りみたいに言わないで~face13

 いちお、仕事ですから、お仕事icon21


 お仕事に恵まれた1日でしたicon102感謝、感謝icon06 

 こりゃ~、今日のビールicon151はおいしかろう~icon06

(結局、スタッフの予想大当たりicon12飲む気満々だったりするface16



Posted by サトユミ☆ at 20:42│Comments(3)
この記事へのコメント
それはそれはハードな1日でしたね

でも、それだけに終わったあとの充実感も大きいですよね
Posted by あじん at 2013年02月22日 21:05
お疲れ様ですヾ(@°▽°@)ノ!
飲み過ぎには気を付けて下さいね!笑
Posted by みわ at 2013年02月24日 15:51
>あじんさん
バタバタでしたが、おっしゃる通り!
終わったときの達成感が、気持ちよかったです!


>みわさん
もちろん…飲みすぎました…(笑)
ついつい…進んでしまい!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年02月25日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。