2013年02月24日

梅デート♪

 この間、2月とは思えぬポカポカ陽気icon01に誘われて、

パッチicon187icon102のお散歩デートicon06で、を見に行ってきました~icon64

 地元・久留米の石橋文化センターへicon16

 梅が満開で、とってもきれいicon14



 パッチくんicon187icon102もお天気が良くって、大興奮icon108

 カメラicon207目線もキマッて、得意のドヤ顔face16icon12



 今度は、桜icon48を見に、お弁当もって出かけようね~icon64



Posted by サトユミ☆ at 09:21│Comments(4)
この記事へのコメント
パッチくんは自分で木に登ったんですか
Posted by あじん at 2013年02月24日 13:49
きれいに咲いてますね~♪
まだ2月なのに、天気も良くお出かけ日和ですね(^_^)
パッチ君、お洋服も似合って写真もバッチリで、
カッコ良すぎます(笑)
Posted by 電車男 at 2013年02月24日 19:17
3月中旬に図書館が再開するので、また隔週で文化センターに行くことになります。ななかなとの散歩が楽しみです。
うちの梅の木から、たまにウグイスが飛び立ちますよ
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年02月24日 19:55
>あじんさん
パッチが木の下で登りたそうにしてたので、乗せてあげたんですよ~!


>電車男さん
ムフッ☆かっこいいでしょ~??
イケメンくんです♪あ、性格も気遣い屋さんで、優しいんですよ~!


>ななかなのパパさん
図書館は久留米の方に良く来るんですね~?
四季折々の花が楽しめるんで、良いですよね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年02月25日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。