2013年02月27日

ごほうび♪

今日はお昼からテレビロケicon59

もう何度も取材させて頂いている、節句人形店におじゃましました!

五月人形のご紹介でしたが、早いものですね~icon10


今日は本当に暖かくて、帰りのロケ車の中は、日差しicon01が照りつけて暑かった~icon14


ロケ終わり、この暖かさで冷たいアイスicon121を欲していたスタッフが、私にもアイスを買ってきてくれましたicon102



良いタイミングicon12ラッキーicon99 あざ~っすface15icon23



Posted by サトユミ☆ at 16:46│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃんの服も一気に春ですね
こちらも鹿島からの帰り、同僚からコーラを頂き飲み干しました
気温17℃だしね。
ラジオは明日でしたね昨日は水曜と勘違い・・・とはいえまだ朝は寒いけんがんばれ〜
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年02月27日 19:00
こんだけ気温の落差が激しいと体調管理や服の厚着調節が難しいですよね
Posted by あじん at 2013年02月28日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。