2013年03月01日

産地直送でプレゼント♪

昨日、いつも応援してくれているリスナーさんから、お野菜を頂きました〜icon102




BIG白菜に、サニーレタスに、ブロッコリーに、こちらもまたBIGな蕾菜…などなど、こんなにたくさんface08icon67

これも、まだ一部ですicon23


しかも、その日に収穫した、新鮮なお野菜なんですって〜icon14

まさに、産地直送icon12贅沢ですね〜icon102

ありがとうございますicon64



Posted by サトユミ☆ at 19:18│Comments(2)
この記事へのコメント
新鮮な野菜ですね~(^o^)
写真を観てたら、野菜使った料理を作りたくなりました(^_^)
やっぱ、鍋料理とパスタ料理かなぁ~って考えています(~o~)
今日1日、お疲れ様でした(~_~;)
Posted by 電車男 at 2013年03月01日 20:00
>電車男さん
新鮮そのものでしょ??
鍋は私も大好きですよ~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年03月01日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。