2013年03月06日

BAWDIES LIVE♪

 昨日、THE BAWDIESLIVEに行ってきました~icon59

 いやぁぁぁ・・・・激アツッッicon59icon60

 んもう、めちゃくちゃ盛り上がってました~icon14icon14

 ドラムロゴスであったんだけど、一階のフロアは超満員icon10

そして、LIVEが始まると、OPENINGの曲から、お客さん全員、飛ぶ・はねる・踊るッicon59


 OPENINGとは思えないface08

しかも、それからアンコールまでず~っと、終始・ジャンプicon67ジャンプicon67ジャンプicon59


 あれはね~、大げさじゃなく、2キロはやせるねicon23

 メンバー4人も、パフォーマンスicon12がものすごいっicon14

 みんな細いのに、どこからあのパワーが出るのか、不思議でならないっicon11

 私は、メディア席の2階にいたんですが、一階に下りる勇気は・・・到底な~いface11

 
 LIVEが終わって、メディア席の方に、お疲れのところ、ご挨拶に来てくれた彼らは、

ステージ上での、あの超・超・超ド派手で、パワフルicon21なパフォーマンスとは打って変わって、

穏やか~な印象の方々でしたicon12


 このギャップ、すごいねface08


 本当~に楽しかったicon06


 そして、LIVE終わりは、その熱い気持ちを引きずったまま、ディレクターと飲みにicon151




 6月9日の「ロックの日」には、またまた、ZEPPでのLIVEがあるということなので、楽しみに待ちたいと思いますicon06


 THE BAWDIESは、NEWアルバム「1、2、3」もリリースしてるんで、

ぜひ・チェックして見て下さいね~icon194

 超カッコ良いですicon102

          BAWDIES LIVE♪



Posted by サトユミ☆ at 17:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。