2013年03月11日

イベント大盛況!!

 昨日の牛尾梅まつりicon12た~くさんの皆さんに来て頂きました~face02

 午前中は雨がぱらついたり、風が強くて寒かったりしたんだけど、午後からはお天気回復icon01

 温かくって、気持ち良かった~icon65


 そして、たくさんのリスナーさんに声をかけて頂き、写真を撮ったりicon207

お話をさせて頂いたりと、とっても楽しい1日でした~icon102


 みんな「ラジオネーム○○ですicon59って言ってくれるので、「ああ~~~ッface08icon59と、毎回・感動icon12


でも、不思議なもんで、いつもラジオを通して会話してるので、

初めて会った気がしないんですよね~face01

「いつも番組聞いてますicon67」「応援してますicon67


なんて、とても嬉しいお言葉をかけて頂き、感謝感謝ですicon06


 「いや~んicon14ラジオと一緒の声や~んicon67感動~icon12
 
・・・なんて、面白いことも言われましたface15


 どうやら、私、「ラジオの世界で生きてる人」と思われてたようですface16icon23


 Gat's familyは、み~んな温かくって、優しい人ばっかりでしたicon102

 みなさん、来てくれて、声をかけてくれて、ありがとうざいましたicon06

 またの機会にお会いできるのを楽しみにしてま~すicon64


icon73一緒にMCicon26をした香月さん&ディレクター
Posted by サトユミ☆ at 08:35│Comments(2)
この記事へのコメント
もうすっかり春ですね。佐賀市の( ̄(エ) ̄)おじさんもルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪ですよ。お仕事ガンバって(●'∀'人)ネ♪
(^_^)/~soygy~
Posted by TOYzy(゚ at 2013年03月11日 09:49
>Toyzyさん
すっかり暖かく…とゆうか、初夏のような気温の時もありますよね!
春は良い季節ですね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年03月12日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。