2013年03月18日

代打、終了ッ!!

今朝は、YUYAさんがお休みということで、ガッツ代打で担当しました〜!

月曜って、本当に新鮮!

リスナーのみんなも、一瞬、えっ?って思うみたい(笑)

同じ番組でも、曜日が違えば、ちょっと様子も違うわけで…。

まずは何事もなく終わって良かった♪

月曜はちょいちょい代打で登場することもあって、少しは慣れたかしら?




Posted by サトユミ☆ at 11:00│Comments(3)
この記事へのコメント
代打お疲れ様でした〜!
娘を幼稚園に送って行くのに、車に乗ってラジオをつけたら…サトユミちゃんの声〜!!!
あれ?と一瞬思いましたが、代打だな。と思い直しました(笑)
メール送ろうかと思いましたが、バタバタしてうっかりしてました。
また木曜に送りますね!
Posted by さきママ at 2013年03月18日 19:50
YUYAさんの代打、お疲れ様でした(^o^)
月曜ガッツは、何回か出てますので、
慣れてるのではないでしょうか?
Posted by 電車男 at 2013年03月18日 21:14
>さきママさん
いつもと違う声だとやっぱり一瞬戸惑いますよね(笑)
いつも忙しい朝の時間帯に、メッセージで番組を盛り上げて頂いてありがとうございます!
また木曜日に~♪


>電車男さん
そうそう、いつも代打は月曜なんですよね~!
曜日が違い、ディレクターも違い、BGMも違うと、
気分も変わるものですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年03月19日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。