2013年03月19日

桜咲く♪

 今年は20度を超える日が多かったということで、桜の開花icon48が早~いicon67

 佐賀も、昨日桜の開花宣言icon48がありましたねicon67


大濠公園をお散歩中、桜icon48が咲いてました~icon64



 まだまだ3分咲きicon66位かなicon67

 桜の開花が予想より早かったので、「福岡城桜まつり」も、

大慌てで前倒しになったそうですよicon14


 お花見シーズン到来icon48ですねface02



Posted by サトユミ☆ at 10:23│Comments(3)
この記事へのコメント
日々のお仕事お疲れ様です。10時23分良いですね!!奇跡です!生年月日です☆
は、置いといて!!
また何日かは寒くなるみたいですけど、完璧な春、早くきてほしいもんですね!木曜日も春もは~やくこいっ♪
体調と喉は気おつけといてくださいね!!
ではではまた木曜日に!!
Posted by 福岡市内のくらちゃん at 2013年03月19日 21:32
ポカポカ陽気で桜も咲いて、いい季節ですねって言いたいけど…

花粉症とアレルギー鼻炎持ちの俺にはツラい季節
Posted by あじん at 2013年03月20日 01:09
サトユミ☆さんお疲れ様です!

筑豊田川の桜もぼちぼちきれいに咲きはじめています♪

桜の咲く時期は出会いや別れとうれしくもあり寂しくもありそういう中で桜の木の下で毎年思います

これからも心から応援しております

無理しすぎないように頑張ってくださいo(^o^)o
Posted by たなゆう at 2013年03月20日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。