2013年03月28日

蔵開き限定のアレ!!

 今朝のGat's Morningにも、たくさんのメッセージありがとうございました~icon59

 ON AIR終了後、香月さんから、お酒を頂いちゃました~icon102



私が担当させて頂いているお酒番組のスポンサーさん、

天山酒造さんの蔵開きが、先週土曜日に開催されたんですが、

私は土曜日ということで、やはり、仕事で行けなかったんですよ~icon10


 蔵開き行きたいっicon59蔵開き限定のにごり酒「残雪天山」が飲みたいっicon67

・・・と、思っていたら(あれicon66口に出して言ってたのかなicon60

お土産に買ってきてくれました~icon06

 これが、その噂の、激ウマの「残雪天山」ですicon194



 嬉しい~~っicon102ありがとうございま~すicon14



Posted by サトユミ☆ at 12:06│Comments(4)
この記事へのコメント
おーっ!私も先日頂き物しましたよー。


キレがあってさっぱりしてました(^o^)


香月さんが担当を降りてしまい寂しゅうございますf(^_^;
Posted by 暇工作 at 2013年03月28日 15:01
天山酒造、まだ行った事がないですね~
自宅から車で15分ぐらいで行けますけど・・・
残雪天山の酒、一度味わってみたいです♪♪
香月さん、番組を今日で卒業されるのは悲しいです(T_T)
Posted by 電車男 at 2013年03月28日 19:28
サトユミ☆さんいつもお疲れ様です

サトユミ☆さんはいつもどれくらいお酒は呑みますか?

またお酒の種類では何が好きですか?

話はかわってサトユミ☆さんの担当されている朝の番組に対してメッセージを送りたいのですがメールアドレスがわかりません

よかったら教えていただきたいのですが…

これからも体調管理にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいo(^o^)o
Posted by たなゆう at 2013年03月28日 19:50
>暇工作さん
香月さんは、番組は卒業ですが、FMには残りますので、イベントとか、何かの番組でも出演する機会はあるかと思いますよ!
徒歩通勤頑張って下さい!

>電車男さん
そんなに近いのに、天山のお酒を味わったことがないなんて…!!ダメですよ~!
おいしいんで、飲んで下さい!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年03月28日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。