2013年04月01日

お花見大宴会♪

 昨日は、お花見icon48大宴会icon151でした~icon64

 総勢10名ちょっとで賑やかなお花見icon48





 ま、当然のごとく、桜icon48よりも、飲んで、食べて、喋って・・・に夢中だったんだけどねface11

 桜も見納め・・・ってことで、ものすごく花見客がた~くさんいましたぁface08

 風があってちょっと寒くなったので、お友達宅に移動して、どっぷりと本腰入れて飲み直しface15icon151

 昼間っからのお酒はなんて贅沢なの~face05

たま~には、こうゆうのも良いよねface02

タグ :お花見


Posted by サトユミ☆ at 13:35│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆さんいつもお疲れ様です!!

桜の木の下で昼間からお酒ってなんだかいいですね

ところでサトユミ☆さんはどんなお酒が好きですか?

お酒のこだわりとかありますか?

これからも応援します!!

お身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってください!!
Posted by たなゆう at 2013年04月02日 00:35
>たなゆうさん
 お昼のお酒って、気分良いですよね~!
お酒は、今のところ、料理酒以外、手を出しております・・・(笑)
ビールも好きだし、普段ワイン飲むことが多いかな~?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年04月02日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。