2013年04月08日

春ですね~♪

週末の寒さとは打って変わって、今日は良い天気icon01

ポッカポカで、春ですね~icon65

桜はすっかり散ってしまったけど、仕事に向かう車の中から見える景色は、

新緑がキレイでicon67

これから夏にかけての新緑が美しい季節、けっこう好きだな~icon14

 そして、今日は、こんなものも見かけましたよicon14



 春風に吹かれて、気持ち良さそう~に泳ぐ鯉のぼりicon64

 ああ~、もうそんな季節か~icon14

ほ~んと、月日がたつのが早いですねicon10

タグ :鯉のぼり


Posted by サトユミ☆ at 14:59│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日は文化センターで、かなこが、かき氷を食いたいと言うのをどうにか止めた寒さでしたね

鯉のぼり、金曜に見ました。祐徳稲荷の近くと、千代田辺りかな?カープファンなのでドキドキでした。
ちなみに、宮崎日南でカープのキャンプを見ると、恐ろしい量の鯉のぼりがありますよ

今週もがんばってくださいね。
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年04月08日 19:20
2013年のカウントダウンが、つい最近だったみたいな気がするけど
もう4ヶ月以上経ってるですよね…

ホントに早いですね
Posted by あじん at 2013年04月08日 22:21
>ななかなのパパさん
子供ってかき氷好きですよね~!
私も、お祭りの時は必ず買ってもらってました~!
よくよく考えると、ただの氷なんですけどね~!


>あじんさん
あっと言う間に夏が来て、そして秋が来て…みたいに、気づけば今年も終わり…みたいな?
ホントに早いですね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年04月10日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。