2013年04月10日

風に吹かれてます・・・

 今日は風が強いですね~icon108
 
 そんな中、私も某撮影中、風に吹かれとりますicon10



 私の場合は、人工的な風ねっface11


 私の超スーパーロン毛icon12に伸びた髪を目立たせるためicon66

スタジオにて、風が吹いとりますicon108

 あははface11何か、風当てるなんて、TM Revolutionみたいじゃないっface15icon60


Posted by サトユミ☆ at 16:46│Comments(3)
この記事へのコメント
サトユミさんって
結構、髪が長いんですね〜
Posted by あじん at 2013年04月10日 17:14
いっぱい風に吹かれて下さ~い(笑)
今日は寒かったですね(T_T)
風邪振り返さないように気をつけます(~_~;)
先週、喉の調子がイマイチでした^_^;
Posted by 電車男 at 2013年04月10日 19:44
>あじんさん
いつもアップしてたり、帽子かぶったりしてるんで、
実は髪が長いってこと、誰も知らないんですよね~!


>電車男さん
今日は寒かったですよね~!
病み上がりでしょうから、体調には十分気をつけて下さいね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年04月11日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。