2013年04月11日

バスツアー打合せ!

今週土曜日は、いよいよ、私サトユミicon99と行く、武雄バスツアーですicon67

今日も番組へ参加するリスナーさんから「楽しみにしてますicon64

というメッセージが届いて、楽しみにしてくれてるんだ~icon14と、嬉しくなりましたface02


そして今日は、午後から、武雄へ行って、バスツアーの最終打合せ&下見に行ってきましたよ~icon77


パワースポットとして有名な武雄の大楠は、当日のお楽しみにとっておきましたicon23

帰りには、武雄の人気スイーツ店「デタント」に寄って、

H部長さんから、モンブランicon12を買ってもらってました~icon102





今日のこほうびicon60

おいしかった~icon06ゴチになりました~icon194




Posted by サトユミ☆ at 18:03│Comments(4)
この記事へのコメント
いよいよ今週でしたね、バスツア―☆☆自分は勿論参加は出来ませんが、さとゆみちゃんの楽しみなコメントやリスナ―さん達の今か今かと待ち遠しい気持ちが、うらやましいです。天気も良いみたいだし、最高の1日になるよう自分も楽しみにしてます。
Posted by 福岡市内のくらちゃん at 2013年04月11日 21:11
バスツアー頑張って下さい
Posted by ファン第1号 at 2013年04月12日 01:06
バスツアー一緒に行きたいです(笑)
Posted by ファン第1号 at 2013年04月12日 01:07
>福岡市内のくらちゃん
最近寒いですが、週末は天気も良いし、気温も上がるみたいなんで、良かったです!
楽しんで来ますね♪仕事なの忘れて…(笑)


>ファン第1号さん
コメントありがとうございます!
今回のバスツアー、ホントに至れり尽くせりで、参加費たったの1000円!と、格安ツアーなんですよ~!すごいでしょ?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年04月12日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。