2013年04月12日

準備はOK??

 今日もちょっぴり寒~いicon10

でもicon77明日からの週末は晴れるらしいicon01

 明日開催の、私サトユミicon99と行く、

「春の武雄を満喫icon67FM佐賀 ガールズ体験バスツアー」

昨日下見に行った時に、けっこう歩くんだな~icon10と分かり、

参加される皆さんは、スニーカーなど、歩きやすい靴で来て下さいねicon59

 
 ヒールの靴なんてNGですよっface03(かくゆう私は、昨日ヒールだったんだけどね・・・face07

 私は、この日のために・・・&旅行とか行く時用のペタンコSHOESを購入してたので、準備万端だよんicon102



 インソールがふわっふわで、とっても歩きやすいのicon194

 それでは、ご参加の皆さんicon67明日お会いしましょ~icon06
Posted by サトユミ☆ at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆さんいつもお疲れ様です!!

そのようなバスツアーなるイベントがあるとは!?

自分も行きたかったです…

でも楽しいバスツアーになることを願っています!!

これからもお身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってください!!
Posted by たなゆう at 2013年04月12日 23:28
>たなゆうさん
行きたかったでしょ~??
でも今回は、ガールズバスツアーだったので、女性限定だったんですよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年04月13日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。