2013年04月17日

ハウステンボスロケ♪

今日はハウステンボスにロケicon26に来てますicon64


ハウステンボスでは、只今、ガーデニングジャパンカップが開催されてて、

色とりどりのきれいな花で埋め尽くされてますよ~icon67



新緑もキラキラで気持ち良い~icon14

かしかし、しまったicon10

明け方の雨からは想像もできないくらいの晴れ間icon01

ギラギラの太陽で、日焼けしちゃってるかも…face03



Posted by サトユミ☆ at 16:44│Comments(2)
この記事へのコメント
惣蔵…想像ですよ(^o^)よほど陽射しと紫外線に慌てたようですねー(^3^)


サトユミさんは自浄作用を持っているから大丈夫ですよ(^-^)b


今日の読売新聞紙面のUSO放送に投稿が載ってルンルンの暇工作f(^_^;
Posted by 暇工作 at 2013年04月17日 17:50
いっその事、日焼けしてガングロサトユミさんにイメチェンしてみては
Posted by あじん at 2013年04月17日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。