2013年04月22日

パッチ柄♪

 春夏用のラグを購入しましたicon64

かわいいicon102と一目で気に入ったのは、モーモー柄icon206の牛柄icon12

 牛柄icon206なんだけど、どこかで見たような・・・icon66

いや、誰かさんにソックリicon59


 パッチくんicon187icon102のブチと一緒だ~っicon14



 完全に、同化してるでしょface11

 そうicon59一目で気に入ったは、いつも見慣れた柄だったからなのかな~face15

タグ :インテリア


Posted by サトユミ☆ at 10:52│Comments(5)
この記事へのコメント
(笑)
Posted by 暇工作 at 2013年04月22日 11:02
墨汁こぼしてしまったら見分けが、つかなそうですね
Posted by あじん at 2013年04月22日 12:51
今までのブログの写真で一番ウケた(^^)
Posted by ななかなのパパ at 2013年04月22日 20:36
サトユミ☆さんいつもお疲れ様です!!

パッチくんの目が輝いていますね♪

サトユミ☆さん、これからもお身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってください!!
Posted by たなゆう at 2013年04月22日 21:56
>暇工作さん
「パッチを探せ!」です♪

>あじんさん
あ、そうそう、パッチくんは、ある日散歩してたら、通りかかったおばさんに「うしっ?!」って言われたことあるんですよ!
てか、牛なわけないやん!!と思いましたが(笑)


>ななかなのパパさん
どんだけ、パッチ好きなん??って感じでしょ?
うん、どんだけでも好きなんですよ~!!


>たなゆうさん
パッチくんも、どうやらお気に入りのようです♪
さわり心地も、パッチっぽくて、気持ち良いんですよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年04月22日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。