2013年04月24日

フレンチLUNCH♪

 昨日は、MCの先輩と、ヘアメイクさん達とLUNCH会icon28

 おじゃましたのは、福岡のフレンチの老舗icon12「レストラン花の木」

 いつも結婚式でお世話になっている会場の一つface01

 実は、長年愛されてきた歴史のあるこのレストラン、もうすぐ閉店するそうなんですね~icon10


 その前に・・・icon59ということで、行ってまいりました~icon14

 
 前菜から、本当にキレイicon12



 季節のポタージュは、空豆や小松菜が入った、緑いっぱいのスープ



 そして、メインはお肉かお魚が選べるんですが、話しに夢中になって、撮るの忘れちゃったface11

 デザートは3種類から選べるんですが、私はこれにしました~icon64

   ダックワーズとダークチョコレートのアイスクリーム・タイム風味

 


 ほんのりとた苦味があるチョコレートアイスがおいしかった~face05

 そして、こちらは、苺風味のリンゴのコンポートをフランボワーズのアイスクリームと一緒に




 デザートも華やかで、かわいいですねicon102


 おいしいランチに、楽しいトークicon65

ゆっくりとした、楽しい時間でしたicon194



Posted by サトユミ☆ at 15:02│Comments(5)
この記事へのコメント
女性に人気がありそうなメニューですねえ

閉店とは残念ですね
Posted by あじん at 2013年04月24日 16:27
>あじんさん
ちょっとリッチな気分が味わえるランチでした!
大濠公園の眺めも良いですしね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年04月24日 17:07
お久しぶりで~~す(^o^)/

美味しそうで、女子には人気がありそうなランチですねぇ♪
パパも一度行ってみようかなぁ~、なんてねぇf(^^;
Posted by みおパパ at 2013年04月25日 12:13
食べるのがもったいないくらい可愛い~(^O^)

ほんと女子には、たまらないくらいリッチな気分になれそ~ぅ♪
Posted by love-naillove-nail at 2013年04月25日 18:22
>>みおパパさん
みおパパさん!今日は久しぶりに番組へのメッセージありがとうございました!
就職おめでとうございます!
ぼちぼち、新しい環境に慣れて行って下さいね♪


>love nail さん
そうそう!「食べるのもったいな~い!」とか言いながら、しっかり食べるんですけどね!(笑)
それが、女子!!ですよね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年04月25日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。