2013年04月28日

GWスタート!!

 昨日からゴールデンWEEK前半がスタートしましたね~icon14

前半戦は、お天気icon01にも恵まれるみたいだし、

お出かけするににもってこいicon67ですねicon194


 私はというと・・・お仕事ですicon21

私達のようなお喋りの仕事はね、ゴールデンWEEKとか土日に休みになると、

落ち着かなかったりするもんでface11

お仕事が入ってたほうが、しっくりくるんですよね~face06


 昨日は、レストラン花の木で、結婚式のMCicon26でしたicon64



 新婦さんが、ピアノの講師をやっていたこともあり、

新郎さんのギターと、お友達のバイオリン&カホンも加わり、生演奏の時間もありました~icon64


 楽器ができるって素敵~icon12


また、新婦さんがとってもかわいくってface05

お姫様みたいでした~icon102



Posted by サトユミ☆ at 09:09│Comments(4)
この記事へのコメント
僕も可愛いらしい嫁さんがほしいですねぇ

うらやましい限りです
Posted by あじん at 2013年04月28日 19:47
>あじんさん
あじんさんは独身でいらっしゃいませんでしたか?
良い出合いがあると良いですねぇ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年04月29日 20:40
サトユミ☆さんいつもお疲れ様です!!

ゴールデンウィークもお仕事だとのことで本当にご苦労様です

サトユミ☆さんは例えば何かたくさんのまわりの方々に伝えたいと思ったらまずどんなところに気をつけたりとかありますか?

サトユミ☆さん、これからも無理しないように頑張ってください!!
Posted by たなゆう at 2013年05月01日 00:56
>たなゆうさん
うう~ん…。漠然としたご質問なので、お答えするのが難しいのですが…。
「たくさんの皆さんに」向けての言うのであれば、分かりやすい言葉で丁寧に話すということでしょうか?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月01日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。