2013年05月01日

結婚式MC♪

 先日、結婚式のMCicon26を担当させて頂いた新郎新婦さんから、

お礼のメール&写真が届きましたicon14



私・・・楽しそうicon14face15



 普段、自分がどんな感じで、どんな表情でやってるのか見ることはできないので、

お写真を送ってもらって、嬉しかったです~icon65


 しかも、楽しそう~な顔face02してやっとるな~icon14

・・・と、笑えましたface15

 温か~い雰囲気の中、おめでた~い結婚式icon12

新郎新婦さんやゲストの皆さんの最高の一日を、思い出作りをお手伝いすることが一番icon59

 そして、自分も楽しむことが2番icon59ですねicon194

 こんな風に、お礼のハガキを頂いたり、メールを頂いたりすると、

「この仕事してて本当に良かったな~face01」ってしみじみ思いますicon102




Posted by サトユミ☆ at 15:59│Comments(4)
この記事へのコメント
確かに向いとりますね(^o^)よか顔しとります(^-^)b
仕事している自分の姿なんてなかなか見られませんから貴重な写真ですね(^o^)
Posted by 暇工作 at 2013年05月01日 16:51
>暇工作さん
ほんと、貴重なショットですよ~!
ゴールデンウィークも、この笑顔を忘れずに、お仕事頑張ります♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月01日 17:54
サトユミさんがMCの結婚式を一度見てみたいです

良い空気感が漂ってそうな結婚式でしょうね
Posted by あじん at 2013年05月01日 22:54
>あじんさん
では、あじんさんの結婚式の際には…司会しましょうか!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月02日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。