2013年05月10日

おすそわけ♪

 今朝も番組へのリクエスト&メッセージ、ありがとうございました~icon102

 今日は「母の日特集」でしたicon64

 今度の日曜は母の日ですからね~icon14

  んでicon53今日、ラジオ局スタッフに、差し入れのおすそわけを頂きました~icon14

             どひゃ~face08目ん玉がぁぁ~icon14



 ・・・はいface11たまねぎですicon23

 取材先でもらって、いっぱいもらったので、スタッフみんなで分け分けしてたとこらしい~icon14

 新鮮だから、生のまま食べたらおいしいって~face05

今晩は、玉ねぎサラダで血液サラサラだ~っicon65

 (ホラ、いつも飲んでばっかだから、血液ドロドロかもだし・・・face13

あ、ゆうても、今日もお酒のおつまみになるんだけどねicon195



Posted by サトユミ☆ at 15:34│Comments(5)
この記事へのコメント
大きい玉ねぎですね(^o^)
玉ねぎサラダ、美味しいですよね(^_^)
血液サラサラ・・・、僕もそうなりたいです(-_-;)
サラダの他に、オニオンフライが大好きです(^o^)
Posted by 電車男 at 2013年05月10日 18:57
サトユミちゃん、今朝はメッセージ読んでくれてありがとうございました。
Posted by かよぴょん at 2013年05月10日 19:59
サトユミさんの血液はワインのポリフェノールでサラサラだから
心配ないですよ
Posted by あじん at 2013年05月10日 22:12
>電車男さん
昨日は玉ねぎサラダにして食べました!
シンプルだけど、おいしかったですよ♪


>あじんさん
そうか~!赤ワインで血液サラサラ?
それは良いですね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月11日 10:25
>かよぴょんさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、番組へのご参加ありがとうございます!
これからもメッセージで番組に参加してくださいね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月11日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。