2013年05月14日

地元飲み♪

今週は、久留米WEEKicon99で、月曜から3日間、久留米でお仕事icon67

とゆうわけでicon53

昨日は、久しぶりに地元の高校時代の友達と、友達の誕生日祝いも兼ねて、飲みicon142に行ってきました~icon64



これまたお久しぶりな、韓国料理屋さんへicon67

昨日は、久留米の最高気温は、31、8度icon66とかで、全国で2番目に暑かったらしいface08icon10


まだ5月だとゆうのに、今年の夏もとうやら猛暑になりそうですな…icon10


暑さも手伝って、仕事終わりのビールは最高でしたっicon102



Posted by サトユミ☆ at 11:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ここは、もしや…

ミニーちゅぁーーーーん(笑)
Posted by Gパーーーン☆ at 2013年05月14日 23:46
>Gパーン!!笑
さすがっ!あの「Gパン&ミニーちゃん」と、生まれてはじめて命名されたお店だよ(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月15日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。