2013年05月14日

久留米競輪2日目♪

久留米競輪でのお仕事2日目icon64

昨日から第13回戸上守杯が開催されておりますicon59


2日目も無事に終了ッicon67

今日もすこぶる良い天気でしたね~icon01

観戦してると、心地よい風も吹いてて、気持ちよかった~icon14



さてicon53明日は最終日とゆうことで、トークショーあり、抽選会あり、

そして、優勝選手へのインタビューあり、表彰式あり…と、バタバタな一日になりそうicon108

頑張れ、私ッicon21




Posted by サトユミ☆ at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
へぇ~、競輪場での仕事もあるんだぁ?競輪場でMC?じゃないよねぇ?
でも久留米競輪場、懐かしい~~。若気のいたりでよく貯金しに行ってたなぁ~(笑)
Posted by みおパパ at 2013年05月14日 22:02
>みおパパさん
競輪場でMCですよ~!
競輪場でも、いろんなステージイベントがあってますからね~!
新鮮ですが、すごい楽しいですよ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月14日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。