2013年05月15日

久留米競輪最終日♪

今日は久留米競輪・戸上守杯の最終日icon97

とゆうことでicon53戸上守さんを始め、競輪OBの方とのトークショーがあり、

優勝選手へのインタビューicon26あり、受賞式に閉会式…などなど、

ばたついた一日でしたicon108

そして、今日も暑かった~icon01

変な汗かいたかもface12


とゆうのもicon53競輪OBの方とのトークショーの質問内容や、

優勝選手へのインタビューは、MCの私に委ねられていて、

正直「私競輪の知識がないんですけど…」と思いましたが、やれと言われたら、やるしかなくってface14


必死に調べまくりましたicon10

良い勉強になりました~icon14


 3日間、楽しかった~icon102

生で見るレースは迫力満点だし(ゆっくり観戦できなかったのが残念icon11

競輪選手の筋肉ムキムキな鍛え上げられたBODYicon12はカッコ良いですね~face05

 筋肉フェチicon102な私には、たまりませんでしたface15


来月の中野カップもお仕事決まってるんで、次回も何が起こるかicon60心して向かわないとicon21


とにかく3日間、無事に終えることができて良かった~icon10

お疲れ、私face15icon23





Posted by サトユミ☆ at 17:59│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^o^)
FM佐賀まで毎回チャリ通すると自転車がよくわかりますよー(^o^)
競輪選手の中には、例えば地元が久留米だったら、別府や小倉、武雄・門司(競輪発祥の地・廃止になりましたが…)へ競技用自転車に乗って遠征していた猛者もいたんですよー。(ちなみに公道走行は違反ですけどね(汗))。
サトユミさんが佐賀へ木金と通うあの佐賀の道路も早朝4時〜5時に、久留米競輪所属の選手たちが練習のため走っているのをご存じですか?(^o^)
日夜厳しい練習をしているんですね。
Posted by 暇工作 at 2013年05月15日 18:37
☆サトユミ☆さん お仕事お疲れ様でした(*^o^*)
Posted by としパパ at 2013年05月15日 23:20
おつかれさまでした!っていうか、お世話になりましたが先ですね(笑)

真夏日の中慣れない仕事をこなしていただいて感謝しています。

ということで(どうゆうこと?!)来月もよろしくです!

今朝もビタミンを頂きありがとう(^o^)
Posted by 運営元 at 2013年05月16日 20:16
>運営元さん♪
こちらこそ、お世話になりました~!
そして、番組もお聞き頂いて、ありがとうございます!
先月の武雄競輪のお仕事から、不思議なご縁で競輪づいてますので(笑)競輪マイスターになりたいと思います!
競輪って、経験してみると楽しいな~!って私自身感じたんで、もっと若い女性達に行って欲しいな~!と思って、今朝も番組でPRしたとこでした♪
また来月もよろしくお願い致します!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月16日 21:00
>暇工作さん
私が早朝佐賀に出動してるときは、お見かけしませんよ~!
佐賀から福岡に山越えして帰るときは、それらしき方をチョイチョイお見かけします!


>としパパさん
としパパさんも、競輪場にお出かけ下さい~!
来月はお笑いステージイベントなど、盛りだくさんですし♪
お待ちしてますよ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月16日 21:04
筋肉質=パッチ君
こりゃ両想いですね~
Posted by ひぐのり at 2013年05月17日 12:57
>ひぐのりさん
はっ…!パッチくんが筋肉マンであることをご存知で!!
てか、バレバレ??(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月17日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。