2013年05月17日

デビッド・ベッカム??

今朝のGat’sにもたくさんのご参加ありがとうございました~icon59

 サッカー界の人気者であるデビッド・ベッカムが今季限りで現役引退icon67というニュースから、

今日のリクエストFRIDAYのテーマは「スポーツにまつまる曲icon64」でお送りしました~face02

 たくさんのリクエスト&メッセージ、ありがとうございましたicon102

 
 そして・・・うちのデビッド・ベッカムと言えばicon53

同じイギリス犬icon187icon102である、パッチさんicon12



 サングラスして、その気になっております~face15


 お散歩中、女子大生から「サングラスしてるicon14超かわいい~icon06icon06

って言われた時なんて、振り返り際に、キメ顔icon12してたからね~face11
Posted by サトユミ☆ at 14:17│Comments(6)
この記事へのコメント
パッチ君面白すぎだわ

今週末は町の運動会。
以前混合リレーでかなり前を走るおばちゃんを抜いたのを思い出すなぁ。
足が遅いので小さい頃リレーに縁がなかった僕は大歓喜
ただ今週末、雨でもいいです
Posted by ななかなのパパ at 2013年05月17日 14:44
>ななかなのパパさん
パッチくんは、若い女の子が大好きなんですね~!
中でも、ストライクゾーンは女子大生なんです(笑)
運動会…くれぐれも張り切りすぎて、けがしないように~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月17日 15:07
そう言えば、昔飼ってたオス犬が小学生の女の子ばかりに近づこうとしてましたねぇ
Posted by あじん at 2013年05月17日 16:50
>あじんさん
うちのパッチさんは、子供より、若い女の子が大好きです♪
ヒールの音が好きみたいで?後ついていくんですよ~(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月17日 20:46
☆サトユミ☆さんのボディーガードですね(o^∀^o)パッチくんよく似合ってますよ~!!
Posted by としパパ at 2013年05月17日 23:03
>としパパさん
ボディーガード…になれれば良いんですが!
いかんせん、いきがるクセに、ケンカが弱いという、
最悪なパターンです(笑)
あんまり、本人、あ、いや、本犬の前では、男のプライドがあるでしょうから言えませんが(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月18日 01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。