2013年05月20日

福岡ヤフオクドーム!!

只今、ヤフオクドームに来てますicon59



日本生命セ・パ交流戦icon12VS 中日icon67

ある方にチケットを頂きまして、観戦に行ってきました~icon14


そして、今日は、たまたまだったんだけど、今季初のルーフオープンデーicon12

屋根が開いてるだけで、全然雰囲気が違って、開放感があるicon14

今日はホームランicon129も見られたし、良い感じicon59

只今、10対4でリード中icon22



Posted by サトユミ☆ at 20:11│Comments(3)
この記事へのコメント
いなぁ~!!るルーフオープンでの観戦。パパも行きたかったなぁ~!!ヤフオクドーム…
昨年も1回しか行けなかったしぃ~。今年は3回は行きたいなぁ~。行けるか?どうか?分からないけど、やっぱり「鷹の祭典」だよねぇ。チケット取れるかなぁ?
のんびりと楽しんで来てねぇ(^_^)v
Posted by みおパパ at 2013年05月20日 20:55
☆サトユミ☆さん このまま勝利してほしいですね。仕事中で観れませんが勝利出来るよに念を送りますよ~(笑)が進みますね~(*^o^*)
Posted by としパパ at 2013年05月20日 21:38
>みおバパさん
ルーフオープンデーに行くと、今までと違った雰囲気が味わえると思いますよ~!
ちなみに、始球式は、佐々木健介さんでした!
胸板が厚すぎて、ユニホームの前が閉まらなかったようです(笑)


>としパパさん
ビールがおいしいんですよね~!
調子に乗って飲みすぎないようにするのが大変です(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月21日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。