2013年05月21日

七五三の取材♪

今日は、朝からテレビロケicon65

子供写真館・スタジオアリスさんの七五三撮影の取材icon26でした~face02



ん…icon60七五三…icon66

七五三って、11月じゃあないのicon79って思いますよね~face06


今は、早撮りicon207って言って、オフシーズンにお得に記念撮影をする方が増えてるそうですよicon14

お得に、賢く、楽しめるプランで良いですよねicon64


スタジオにはかわいいドレスに、お着物に、アニマル衣裳がい~っぱいicon59

こりゃ~、いろいろ着せたくなるよね~絶対icon77

我こそは…icon21という、親バカの皆さ~んface15

スタジオアリスさんに行ってみて下さいねicon194



Posted by サトユミ☆ at 11:32│Comments(3)
この記事へのコメント
早っ!
11月15日は入籍した日だし、実家が着物屋だったんで縁がありますな・・・。
ななかなは着物でしたよ~。
それと、6月1日にかなことドームに行ってきます!
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年05月21日 23:07
七五三って、11月にありますけど・・・
早撮りと言ったら、記念撮影ができるみたいですね!?
初めて知りました(゜o゜)
Posted by 電車男 at 2013年05月21日 23:17
>ななかなのパパさん
え~?ご実家は呉服店なんですか~?すごいですね!
今の七五三の着物は、鮮やかなものが多いですね~!
主に、ピンクの派手系が主流のようです!


>電車男さん
結婚式でよくある、前撮りではなく、早撮りだそうですよ~!
にしても、半年前倒しとはすごいですよね?
でも、お得に、かつ、かわいい写真が撮れるから良いですよね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月22日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。