2013年05月22日

女流王位戦MC♪

昨日は、佐賀でロケして、その後、夕方から飯塚に移動icon108

2年ぶりに飯塚に行ったんだけど、思った以上に遠かった~icon10

でも、なかなか、普段あっち方面に行くことがないので、何か新鮮でしたface01

昨日は、飯塚にあるホテルで、西日本新聞社が主催している、

第24期女流王位戦の前夜祭のMCicon26だったんですicon59



今回、ご縁を頂いて、2回目のお仕事icon67


私達お喋りの仕事って、横の繋がりだったり、縦の繋がりだったりと、

いろんな人達のつながりで仕事できてるところがあるので、

一つ一つのご縁に感謝しないといけないな~face01と、つくづく思ったのでしたicon65





Posted by サトユミ☆ at 12:31│Comments(4)
この記事へのコメント
女流王位戦??サトユミちゃん、いろんな仕事やってるんだねぇ。さっすが~\(^o^)/
飯塚かぁ…10年くらい前に行ったけど最近は行ってないなぁ~。ドライブにもちょうど良い時期だし、いろんな所にちょっと遠出してみようかなぁ♪
あっ、うちのチビも七五三は早撮りしたよ!!それに晴れ着の無料レンタル付きだったから(笑)
Posted by みおパパ at 2013年05月22日 12:53
>みおパパさん
真面目な式典から、お笑い草ライブまで、MCのお仕事はおろいろありますよね!
ま~個人的には、ふざけた?賑やかしてきな?イベントの方が得意ですが(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月22日 15:30
女流王位戦と言えば、将棋の大会ですよね!?
女流と言えば、清水市代・矢内理絵子・里見・・・
下の名前は忘れましたけど・・・(-_-;)
僕も将棋をタブレットでしますけど、CPU相手に
コテンパンにやられてます(T_T)
Posted by 電車男 at 2013年05月22日 22:42
>電車男さん
そうです!里美香奈女流王位、甲斐智美女流四段の五番勝負第3局の前夜祭だったんですね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月23日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。