2013年05月23日

セクシーすぎるウグイス嬢!!

 今朝も番組へのたくさんのメッセージ&リクエスト、ありがとうございました~icon06

 番組終了後、天山酒造さんの番組を収録してまして、

その際、スタッフとの間で、かなりツボったのが・・・

「セクシーすぎるウグイス嬢」の話題icon59

 オリックス2軍のウグイス嬢の方なんですが、選手紹介、名前を呼ぶだけなんですが、

とにかく・セクシーicon59

 いちいち吐息交じりicon06なんですね~face15

 昨年くらいから、ニコニコ動画や、You Yubeなんかで話題になってるそうicon14


 藤生恭子さんという方で、オリックスの13歳年下の、塚原頌平選手と結婚されているそうですicon67

 まずは、そのSEXY VOICEicon54聞いてみて~icon23

http://www.youtube.com/watch?v=A76SMbt9q0U


 ウケるでしょっicon60わざとですかicon66みたいなicon67

 私も・・・SEXY VOICEicon06で番組お届けちゃおうかしらicon102

 って、朝の番組だっつ~のface11


 先日、ヤフオクドームに行った際、福岡ソフトバンクホークスには、

そんなセクシーすぎるウグイス嬢はいませんでしたが、

と~ってもかわいいお父さん犬icon187いたので、記念撮影icon207



 は~icon102icon187好きicon06には、たまらな~いicon14
Posted by サトユミ☆ at 16:11│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、メール読んでくれて有り難ございました。お陰様で充電満タンになりましたよ~(o^∀^o)ウグイス嬢の方は声にすごく引かれますね~。お手本の先生がいるんでしょうかね??昔佐世保の玉屋に買い物行った時にエレベーターガールさんの声も間近で聞くとすごいこちらが緊張しましたね~階数申し上げにくいというか・・(笑)☆サトユミ☆さんの声も癒しボイスでいいよ(*^o^*)明日も楽しみにしてます。
Posted by としパパ at 2013年05月23日 19:47
>としパパさん
声優さんみたいな小江ですよね~!
わたしもいちおう、声のお仕事をしてるので、声フェチ☆んですが、好きな声ですね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月23日 21:36
朝早くから夜遅くまでいつもお疲れ様です。セクシーウグイス嬢聞きましたよ。
まじセクシーすぎるくらいセクシーでした。逆に余計な力が抜けてナイスゲ―ムになったりしてですね。俺も高校球児でしたから、久々聞くと懐かしいし、その時の場面が甦りました。今は、ゴルフ馬鹿ですけど……(笑)
では……明日もちょいセクシーvoiceで頑張って下さいね!!
Posted by 福岡市内のくらちゃん at 2013年05月23日 22:11
>福岡市内のkくらちゃん
 笑っちゃうくらいのわざとらしさだったでしょ?
くらちゃんは、野球してたんですね!
でも、思春期まっ盛りの時に、もしこのアナウンス聞いたら、
試合に集中できないかもですよね~(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月25日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。